担当の診察は2週間先だったので、無理言って別の先生に今週診てもらいました。
理由は今後の予定を早めに決めてほしかったからです。
それによって仕事探しが出来るかどうか決まってきます。
もし抗ガン剤でまた入院になんてなったら、仕事なんか出来ないですしね。
そんな焦りもあり、今週の診察に。
で、今後の治療はと言うと・・・。
「抗がん剤するかどうか、まだ話し合っています・・・」
「くぁwせdrftgyふじこjp@#|・・・」
結局、来週また行くことになりました。
もともとの担当医師の診察予定日と同じ日です。
ほぼ無駄に病院に来てしまった、そんな1日です。
オレ、なにやってんだ・・・、少し前なら orzでしょうか。
全く気持ちに余裕がなく、あるのは焦りばかり。
こんなコトワザがありましたよね、「急がば回れ」
回れよ、オレ・・・メリーゴーランドはいいけど・・・。
多分、いつか気づく日が来ると思います。
無駄に思えた時間が、とても大事で必要な時間だったんだって。偶然じゃないって!
こんな歌のように ♫あの日 あの時 あの場所で キミに逢えなかったら みたいな
After 25 years in the "Tokyo Love Story" sequel series study - we shot well received
30年も前のドラマに見入るところでした、でもじつは大好きです♡
今日の収穫は「数日分の眠剤」と、「飲み薬による抗がん剤治療を2年」という情報。
そして受付にいた清楚なオネエサンがいなくなったこと・・・。
とりあえず、心配していた入院は避けられました。
次、入院したら1年で4回目、雑誌のように季刊号になってしまいます・・・。
ちょうど1年前が「創刊号」になってしまいます。
来週の診察まで、「ちょっと仕事探し」してみます。
それと前回出してもらった喘息の薬ですが、使った直後はすごく楽です。
外にいても前より呼吸が楽なので、効き目はあるようです。
しばらく使い続けてみます。
ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!